

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なん・・だと・・


やっとあっぷすることが出来ました・・・。
今日は5時にすぐさま帰宅し→ゲーム実況プレイ→動画編集→(SMILEVIDEO混雑中)
そしてそしてやっと・・!


完成☆

後半の方は少し時間がないので明日帰ってすぐあっぷします!
(SMILEVIDEOが混雑していないのでw)


それでは今回の動画について、
正直めっさワロテますwwアフォな子みたいにww
いや、だって・・無免許運転しましたもんw(ぇ

※みなさん、ちゃんと免許を取ってから制限速度を守り
画面から3㍍離れて見ましょう。

↓そしてワタシの笑い動画がこちら(壊れてます。いろいろ)


00:42 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
後半 | top | ヽ(○´3`)ノzzz

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/9-aaca01dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
