

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヽ(○´3`)ノzzz

はい。今日はのんびり日記を書こうとおもいます。

近々、資格試験がありましてそのために最近では夜遅く(?)まで
学校で課外を受ける日々が続いております。

もしかしたら動画の配信も遅れてしまうかもしれませんので
あらかじめご理解いただけたらと思います。
申し訳ございません;;

その代わりブログの方には毎日きちんと日記を書きとめようと思います。


壁]ω・)そんでもって!

私正直ほぼ毎日自分の上げた動画を見ておりますw(ナル○ストではありません。)
少しずつですが皆様からのコメントと再生数が増えていくたびにニコニコしています。
(まさにニコニコ動画ですね。)

まだまだ粗末な動画ですが『頑張れ』というコメントを見るたびに涙が・・・


はい。
何とか皆様からのコメントにお返事が出来たらいいのですがw
毎日動画を上げるにはそれなりの時間と羞恥心(?)がないとなかなか;;

さすがプロの方々は違うと改めて実感いたしました。
ということで、恐縮ですがブログの方でお返事出来たらと思います。


ディザスターpart3(いきなり3かよwという突っ込みはナシでw)
お名前募集の際に
『おたえでいいんじゃない?』というコメントw
壁]ω・`)あの…このゲーム終わったてもおたえでいいんでしょうかw

ディザスターpart2
爆発による人命救助見捨て事件について
あれは・・・ワザとですっ・・!決して見捨てたわけでわありまs!
あのあと多串君が助けました。(銀魂参照)

ということで、まだまだ頑張っていきます!
たとえ停電がおきようが!
キーボードの『、』が硬くてバンバン叩いて押してようが!こんにゃく畑が販売停止してようが!!

動画を見てくださる皆様のために日々努力していきます!


今日一番ワラタ動画ですw
ドラゴンボールはあまり詳しくないのですが、動画と声のテンションにお腹痛くなりましたw

ドラゴンボールを一人アフレコしてみた

18:40 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なん・・だと・・ | top | (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/11/17 19:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/8-bb8ac1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
