

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



はい。タイトルついては全く関係ありません。

ということで、上げれるウチにあげちゃおうってことで第3?今3だっけ・・・?
動画をあっぷさせていただきました!




今回の動画は実況ではございません!
プレイ動画の後で声を入れさせていただきました。

ですので、実況を見に来られた方には少し期待外れな行動をさせてしまい
申し訳ございません。

次回からはこんなことのないようにきちんと実況していきたいと思います。
よろしくお願いします。




20:31 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヽ(○´3`)ノzzz | top | うーむ;

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/7-c93c9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
