スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第2弾【?】



こんにちはーっ!

実況動画第2段!
【実況】女子高生が最悪の1日実況してみた! part1

です!


今回は初マイク!と初プレイ!てことでドキドキしながらプレイしてみました。
実況するのはDISASTER DAY OF CRISISって言うwiiのゲームです。

よくkwsk内容は聞いていないのですが友人からは

火山は噴火するは、津波はおこるし嵐が来ては
その中組織との銃弾戦を繰り広げるラブファンタジーとか

ようはハチャメチャ学園ドラマらしいです。(不)

ファンのみなさーん!!
出演はリヘナラたんが出るそうですよー!!(バイオ4参照)

ついでに前回の動画と聴き比べてみるとワタシの声がかなりおもしろいことに!!
マイクがどれだけ大切かを改めて知りましたw

ではご覧ください^^



スポンサーサイト

11:43 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うーむ; | top | ついにやっちゃいましたっ・・

comments

# No title
声がめっちゃクリアになりましたねwww
次回作に期待してますw
柿の種さん | 2008/11/16 02:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/5-38b1b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
