スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついにやっちゃいましたっ・・

ついに・・ついに・・


ニコニコに実況動画うpしちゃいましたーっ!!

前回のミス動画を今日半日かけてあっぷろーどしましたっ!
もう心もカラダもボロボロww


ついでに撮った自分の声の低さにまたショックをうけましたww
今更ですがww


しかも、携帯で音声録音したため音割れがはげしす。
テンパってナニ言ってるのかも分かってない自分。
そしてラストのミセス(ミス)。

もう、最悪ですww

でも、それでも『がんばって』といってくださる方々につい涙が・・
(´;ω;`)泣きませんっ・・!次回をうpするまでは!

次回ですが、未だうpするかは正直決めてません;
お試しでした程度ですのでw

ですので次回は私の気分次第になっちゃいますが^^;

申し訳ないです。



そしてコレが例の動画です。
皆様、心してご覧ください!!
スポンサーサイト

00:31 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第2弾【?】 | top | 壁]ω・)出だしから

comments

# No title
はじめまして
人気のある実況やもがちょびさんみたく挑戦し出す人を見ると無謀にも自分もやってみたいなんて思ってしまいますw
お試しとはいえお疲れ様でした。
とろるさん | 2008/11/13 06:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/4-5692a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
