スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘れていた。。




こっちに書き込むのすっかり忘れてたっ!



フラジールpart6


季節も春に向かって暖かくなってきました今日この頃
いかがお過ごしですか?(*'-')


スギ花粉がこれでもか!ってぐらいに大量噴出!!
グジュグジュお鼻で困ってる方も多いですね。。

私は幸いなことに花粉体質ではないです♪
昔から土筆を食べてたからだ!と母いわく。


あ、無事卒業することができました^^
卒業生のみなさんおめでとうございます!
長いようで高校生活もおわりました!


そしてもうそろそろかな?
ご入学される皆様おめでとうございます!

何気にこの季節忙しいですね!

実況のタイトルも変えなければと思いつつ。。
まだ女子高生でいたいな~。
スポンサーサイト

18:54 | ニコニコ動画 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MW(間が悪い)とはまさに私のことか・・。 | top | かくれんぼ!

comments

#
卒業おめでとうございます( ^ω^)
高校は楽しいですよねー、いつまでも思い出に残りますw

ちなみに私は花粉でくたばってます(´・ω・`)
しろねこさん | 2009/03/15 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
卒業おめでとうございます♪
自分はまだ花粉というものにはかかわっていないw
周りはもう花粉、花粉ですね~☆
これからも頑張ってください♪
阿呆さん | 2009/03/15 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
ブログにコメントありがとうございます(`・ω・´)

自分は花粉症で日々死にかけの毎日ですw
おお、高校ご卒業おめでとうございます!
高校生活、本当に長いようで短いですよね。
三年間があっという間に過ぎ去ってしまい自分はあまり覚えてないのですが…w
体にお気をつけて、実況頑張ってくださいね!
天和さん | 2009/03/17 04:32 | URL [編集] | page top↑
#
卒業おめでとうございます^^
次は大学?まぁ実況続けてくれるみたいなので一安心です。まぁマイペースでいいんでがんばってね。
なんかさっき書いたコメントsecretにチェック入れてみたけど特に意味ないです、ちょっとした好奇心てやつです。
旅人さん | 2009/03/24 22:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
旅人さんコメントありがとうございます。^^
くだらないことで実況が止まってしまいますが、マイペースに頑張りたいと思います!
勉強が忙しくなるんですね(´;ω;`) 大事な時期なのでしょうか・・?
合間でいいので、よろしかったら休憩がてら見に来てくださると嬉しいです^^
勉強頑張ってください!応援してます^^
めめちょさん | 2009/03/24 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/34-932ee5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
