スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

(@´*v*`)ボーッ・・・


最近、寒くなったり暑くなったり気温の変化についていけません。
家の中でタイツと靴下装備の私。←一応高校生です。
そして過ぎたバレンタインの『逆チョコ』欲しさに淡い期待を抱いておりました!!

(;´-`).。oO少しだけ、男の子の気持ちが分かった今日この頃
いかがお過ごしですか?



久しぶりの学校にテンション↑で、帰ると疲れたせいか熟睡してしまいました。
最近、このゲームをしだしてからか深夜のお風呂に入れなくなりました。



だってさホラ・・でそうじゃん・・?



なにかピーッ的なものが後ろに立ってそうで。。


とまぁ、この話は置いといてw


夜のエンコ待ちの間何をしようかなーと。。
暇なのでリアルタイムでブログ書いてますw


まだかなまだかな。やっぱ夜は混んでるねw
ごめんなさい。エンコ待ちにすらなりません。。(´;ω;`)ウゥゥ
でも朝にはあっぷしますので!!w
スポンサーサイト

00:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラジールPART3 | top | ちょまwィャァァァアア!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/30-15cf868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
