

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょまwィャァァァアア!!




えー。みなさん。



事件発生ww




なんと今まで実況のお供になっていたノート(主に音声録画)






ウイルスにやられましたwww





ィャァァアア!!!!

もうほんと悲しいww



昨日おとといとウイルスチェックをしてみたら感染しているという情報が・・



普段は録画した音声をUSBでデスクトップの方に持っていき編集するのですが。。



それでは被害拡大するということで一時『ノート隔離』。



こうゆうことはパピー任せなので帰ってくるまで手を出せません。。



皆様本当に申し訳ございません。。


もしかしたら予定通りにあっぷできない可能性があります。


それでも何とか明日までにはあっぷしたいと思いますので!!

16:14 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(@´*v*`)ボーッ・・・ | top | ズバリ、犯人は!※ネタバレ注意

comments

#
感染してるとなるとビビりますよね
私なんて対策ソフトがフリーソフトなんでほぼノーガードww
まぁ、4年くらいなんともないですがねww
直るまでのんびり休まれたらいいと思いますよ( ^ω^)
しろねこさん | 2009/02/19 01:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/28-c5b4f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
