

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ズバリ、犯人は!※ネタバレ注意



スバリ・・・



今回の犯人はアイテム屋さんDA!!



今日実況プレイして思ったのです。



アイツは怪しいっ・・!!



まだニコ動にもあっぷしてません;;
ですので皆様アイテム屋?誰?みたいになってるかも。。
どんなのか知りたい方はブログの↑にのせてます^^
現物よりも怖くなってしまいましたが。。。



絵が下手だなんて言えません。



明日明後日には登場させれますのでこうご期待!!☆



前回の動画みてくださった方へ

コメントたくさんありがとうございます!
待っててくださった方もいらっしゃったみたいで大変嬉しいです・・!

今回初めて動画を見たれた方も、前から知ってたよーって方も
ゆっくりですが実況していきますので暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^^

23:16 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょまwィャァァァアア!! | top | フラジールとギリギリの女子高生

comments

#
ふ、復活しとるwww

正直ディザスターの続きが見たかったが今回のも面白そうだなw
こっから話がどう進むのか予想つかないけど楽しみにしてる。今度こそクリアまでがんばってくれ!
旭日さん | 2009/02/18 15:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/27-4a6038de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
