スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久プレイ『フラジール』part1

皆様お待たせいたいました!



|ω・`)待ってくださった方いるかな・・♪




実況復帰いたしました!
これからビシバシッ!あっぷしていきますのでよろしくお願いします!!
今回から始める実況は『フラジール』というゲームです。
ふつくしい背景とBGMに弾かれてつい買ってしまいました。
まだプレイも説明書も見ておりません♪(殴ッ



~ディザスター見たかった方~
申し訳ございません。ディザスターは友人に借りたものでして、
引越しもするので返却いたしました。友人ありがとうっ!
新しく『フラジール』を実況していきます。あの頃のようなカオスはないかもしれません。。
それでも、「仕方ないわねっ…!見てあげるわよっ!//
という方がいらっしゃれば嬉しい限りです。



それでは、お楽しみください♪


スポンサーサイト

23:01 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラジールとギリギリの女子高生 | top | 新居へようこそ♪

comments

#
どうも~阿呆です^^
お久うp乙です♪
フラジールですかぁ~自分はこの間クリアしました><b
独特な世界観が良いですよ~☆
クリア頑張ってくださいね♪応援してますね☆
阿呆さん | 2009/02/17 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/25-be0ecce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
