

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

|ω・`)お久しぶりです。。

|ω・`)みなさんお久しぶりです。

実況も休止したままなかなかブログにも手付かずで申し訳ございませんでした。

来月の3月あたりには新しい土地で新生活をスタートさせれそうです!


そこでっ!



|ω・`)また新たに実況を始めようかと思うんです。。

でも、ディザスターは持ち主様に返品しちゃった。。

どうしよう。。


ふと頭を過ったのはなぜか『ホラー』。←苦手なんです。。
でも、バイオは一応クリアしちゃったし零シリーズも皆さんよくプレイしていますよねっ?

一応持っていくゲームはwiiなんですけどキューブのソフトでも出来ますしねっ♪


|ω・`)何かいいゲームはないでしょうか・・

wiiのマリカーも対戦相手様いないとつまらないですよねっ!?


と、こう悩んでいるうちに日々過ぎていくのですが・・。



実況とは異なりますが、ゲームが決まって実況出来るまでの間は
『めめちょ新生活ブログ』
に変更しちゃいますっ♪

まあ、主にその日の出来事を綴るだけです!"φ(・ェ・o)~メモメモ
実況目的の方はつまらないかもですw


あらかじめご了承ください!!

17:57 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新居へようこそ♪ | top | あけましてっ

comments

#
どうも!お久しぶりです~
実況復活するんですね☆頑張ってください><b
ホラーですかぁ~何がいいですかねw
面白そうなものをするのが一番だと思いますw
マリカー相手いなくても楽しいですけどやっぱりいっぱいいたほうが楽しいですよね♪
阿呆さん | 2009/02/06 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/23-59c4f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
