スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活!


めめちょ復活ーーー!!!

風邪が長引いてしまい実況もだいぶ間が開いてしまいました。
みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。


阿呆様、旭日様、柿の種大好き様。
コメント本当にありがとうございます!
ご心配をおかけしました^^
やっと動画も今日撮ってすぐあっぷすることが出来ました!
次回からはこのようなことがないよう気をつけます><


少しボーッとした頭で編集作業していたので雑音処理を忘れていますが、
そこはご愛嬌ということで見ていただけると助かります^^


スポンサーサイト

20:34 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
akemasite | top | 風邪っぴき

comments

# はじめまして
最近一連の動画を見つけて拝見させてもらっています。
今part4まで見ました!
勢いのある実況が好きです、これからもがんばってくださいね^^b
風邪をひかれてたそうですが治って良かったですね^^
旅人さん | 2008/12/16 01:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/20-8a2f9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
