

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

part7


part7あっぷしましたー。
何気にもう7まで実況してたとは・・・。

ここまで続いたのも見てくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます(*´;ェ;`*)

来週からテストなのでまたまた実況遅れると思いますが、
のんびりまったり待っていてくださると嬉しいです!

最近wiiのマリカーをニコ動で実況者様達がプレイしてるのを拝見しました。
凄く・・おもしろそうです・・//


マリカー欲しいのですがお金がありません・・・


やってみたいなぁ・・(;ωノ|柱|。。。

最近ハマってることはマリカー動画をみることとねとらじ聞くことですw



15:43 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
"φ(・ェ・o)最悪の出だし。 | top | 3部!?聞いてないお!

comments

#
自分も来週からテストですよ><
マリカー面白いですよ♪
ネトラジですかぁー自分、昔はそんなこともやってた記憶が・・・。
阿呆さん | 2008/11/30 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/14-125a320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
