

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3部!?聞いてないお!


今日ゲ○行って来てDVD借りてきましたーッ((´∀`*))
借りてきたのはスポンジボブむーびー。
(*'-')ボブ大好きなんです。

というか、海外のアニメ結構スキかなあ♪
あのシュールなところが・・

ただ題名が『すくえあぱんつ・ザ・ムービー
( ゚Д゚)・・・なんで?w

※内容と題名一切関係ございません。


そしてそしてメインのDVD借りました!
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

前々から気になってたんです^^
ただ映画にいくまでにテンション上がらず、大人しくDVD待ってました。
ちゃんと新作じゃなくなるまで待ってw

内容はとてもおもしろかったです!
最後どうなるのかと期待してたんですが・・


あれ


変なトコで終わった(#゚,_ゝ゚)


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あとで聞いた話、ライラって3部作なんですね。

あんなに待ってたのに・・・。(´;ω;`)ウゥゥ


今度2作目出たらちゃんと映画見に行きます・・・

19:31 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
part7 | top | part6

comments

#
残念ながら続編制作は無期限延期になりました・・・・
俺も楽しみにしてるんだけどねー
名無しさん | 2008/11/27 20:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tyobian.blog49.fc2.com/tb.php/13-72327c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
