2008年 12月
--日(--)
14日(日)
11日(木)
08日(月)
06日(土)
02日(火)
01日(月)
11 | 2008/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活!


めめちょ復活ーーー!!!

風邪が長引いてしまい実況もだいぶ間が開いてしまいました。
みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。


阿呆様、旭日様、柿の種大好き様。
コメント本当にありがとうございます!
ご心配をおかけしました^^
やっと動画も今日撮ってすぐあっぷすることが出来ました!
次回からはこのようなことがないよう気をつけます><


少しボーッとした頭で編集作業していたので雑音処理を忘れていますが、
そこはご愛嬌ということで見ていただけると助かります^^



20:34 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

風邪っぴき


皆さんこんにちは。。。

ただいま風邪に悩まされているめめちょです。。


申し訳アリマセン。
実況動画大変遅れています;;


治り次第あっぷしていく予定ですので、
のんびり待ってくださると嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ


22:37 | ニコニコ動画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

part10



続けてpart10あっぷあーっぷっ!!
最近、私生活が『こなた』に似てきためめちょです。


冬も寒くなってきましたね(´;ω;`)
やっとこの土日でこたつ様を出して来ました。

こたついいですよねっ・・
あとみかんがあれば言うことないのに(-公- ;)


みなさん、風邪予防はしっかりしましょう!
(PД`q。)ハクシュッ






00:26 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

part9

壁]ω・)こんばんはっ

part9あっぷ成功ですー!
遅れてしまってスミマセン;
今回もまたいつもと少し(かなり)違います^^

実況のみのためだけに見に来られた方には申し訳ないです><
フリートークをお楽しみください♪

もう少しで実況も10を迎えますw
まだまだ新米の実況者ですが、今後も頑張ってアップしていきたいと思うので
よろしくお願いしますね^^♪


01:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

part8


ぱーと8。あっぷしましたーっ!!
テスト期間中ですが^^


いつもより叫んでおります。
途中特別ゲスト登場していただきました( ゚ェ゚)・;'.、


次回から質問コーナー☆とかやっていこうかなっと思ったのですが、
ないですかねっww聞きたいことww


あれば受け付けておりますですですっ^^



21:18 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

"φ(・ェ・o)最悪の出だし。

12月1日。晴れ

"φ(・ェ・o)~
今日はテスト1日目でした。
教科は得意な現代文と世界史だったので、
『まっ、なんとかなるさぁw』って気持ちでテストに臨みました。

1限目。現代文
最初に問題用紙に答えを書いていきました。
毎回答え合わせをするのが好きなワタシはすべて先に用紙に書いたのです。
(横書きの教科は大体『見にくい・書にくい・眠い(?)』)


さあここまで出来ればあとは回答に書くだけっ

"φ(´∀`★){よーしっ♪書いてくゾォォォッ



ΣΣ(゚д゚lll) キンコーンカーンコーンッ


なんと書く前にチャイムなってしまった。
当然回答白紙・・・。


(´;ェ;`) 思わずその場で泣いてしまった。。。


とりあえず明日こそは頑張ろうって思ったのに・・
家庭科と専門教科。


専門教科丸ごと学校に置いたまま。。。

オワタねwうんw
続きを読む
18:53 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
