2008年 11月
10 | 2008/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

part7


part7あっぷしましたー。
何気にもう7まで実況してたとは・・・。

ここまで続いたのも見てくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます(*´;ェ;`*)

来週からテストなのでまたまた実況遅れると思いますが、
のんびりまったり待っていてくださると嬉しいです!

最近wiiのマリカーをニコ動で実況者様達がプレイしてるのを拝見しました。
凄く・・おもしろそうです・・//


マリカー欲しいのですがお金がありません・・・


やってみたいなぁ・・(;ωノ|柱|。。。

最近ハマってることはマリカー動画をみることとねとらじ聞くことですw



15:43 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3部!?聞いてないお!


今日ゲ○行って来てDVD借りてきましたーッ((´∀`*))
借りてきたのはスポンジボブむーびー。
(*'-')ボブ大好きなんです。

というか、海外のアニメ結構スキかなあ♪
あのシュールなところが・・

ただ題名が『すくえあぱんつ・ザ・ムービー
( ゚Д゚)・・・なんで?w

※内容と題名一切関係ございません。


そしてそしてメインのDVD借りました!
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

前々から気になってたんです^^
ただ映画にいくまでにテンション上がらず、大人しくDVD待ってました。
ちゃんと新作じゃなくなるまで待ってw

内容はとてもおもしろかったです!
最後どうなるのかと期待してたんですが・・


あれ


変なトコで終わった(#゚,_ゝ゚)


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あとで聞いた話、ライラって3部作なんですね。

あんなに待ってたのに・・・。(´;ω;`)ウゥゥ


今度2作目出たらちゃんと映画見に行きます・・・

19:31 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

part6



part6あっぷ完成☆
相変わらず最初から最後までちんでますお!!


うp主期末考査のため、次回の動画をあっぷするのに少し遅れてしまうかもしれません。あらかじめ、ご了承ください。

学生の方もあと少しで冬休みですね((´∀`*))
壁]ω・*)社会人のみなさん、毎日お勤めご苦労様です♪

お休みのご予定はお決まりになりましたでしょうか?
私はもちろん・・・

コタツでみかんとネコ(?)でしょう。

いや、ネコ飼ってませんが。

年末に備えて今のうちに地獄のダイエットをしなけれヴぁ!
御節とかクリスマスケーキとかいっぱい食べる予定なんです(つω`*)

飲みすぎ・食べすぎには十分ご注意くださいね^^


20:34 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まさかっ・・!ヤツがここに来ただと!

大佐っ!大変であります!
我が国にシトが攻めて来ました!!

Σ(゚ロ゚;)なんだとーっ!
それは本当かねっ!


パターン 
間違いありません!

シトです。(※滋賀県彦根市彦根城マスコットキャラ 『ひこにゃん』 )
img_news.jpg

かっ・・!かわいいいい!w
のか?w

『彦根市や水戸市をはじめ、高松市と親善都市や友好都市提携を結ぶ都市』
ということで観光&物産展を紹介すべく滋賀からお越しくださいましたw

さすがゆるキャラでお馴染み・・!
こうしてはいられNeeeeeE!!

早速動画あっぷだ!(関係ナス)


17:04 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

後半



後半うpしましたっ!
またまた凄いことになっておりますw

レイはいったい何人いるんだ・・?




22:00 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なん・・だと・・


やっとあっぷすることが出来ました・・・。
今日は5時にすぐさま帰宅し→ゲーム実況プレイ→動画編集→(SMILEVIDEO混雑中)
そしてそしてやっと・・!


完成☆

後半の方は少し時間がないので明日帰ってすぐあっぷします!
(SMILEVIDEOが混雑していないのでw)


それでは今回の動画について、
正直めっさワロテますwwアフォな子みたいにww
いや、だって・・無免許運転しましたもんw(ぇ

※みなさん、ちゃんと免許を取ってから制限速度を守り
画面から3㍍離れて見ましょう。

↓そしてワタシの笑い動画がこちら(壊れてます。いろいろ)


00:42 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヽ(○´3`)ノzzz

はい。今日はのんびり日記を書こうとおもいます。

近々、資格試験がありましてそのために最近では夜遅く(?)まで
学校で課外を受ける日々が続いております。

もしかしたら動画の配信も遅れてしまうかもしれませんので
あらかじめご理解いただけたらと思います。
申し訳ございません;;

その代わりブログの方には毎日きちんと日記を書きとめようと思います。


壁]ω・)そんでもって!

私正直ほぼ毎日自分の上げた動画を見ておりますw(ナル○ストではありません。)
少しずつですが皆様からのコメントと再生数が増えていくたびにニコニコしています。
(まさにニコニコ動画ですね。)

まだまだ粗末な動画ですが『頑張れ』というコメントを見るたびに涙が・・・


はい。
何とか皆様からのコメントにお返事が出来たらいいのですがw
毎日動画を上げるにはそれなりの時間と羞恥心(?)がないとなかなか;;

さすがプロの方々は違うと改めて実感いたしました。
ということで、恐縮ですがブログの方でお返事出来たらと思います。


ディザスターpart3(いきなり3かよwという突っ込みはナシでw)
お名前募集の際に
『おたえでいいんじゃない?』というコメントw
壁]ω・`)あの…このゲーム終わったてもおたえでいいんでしょうかw

ディザスターpart2
爆発による人命救助見捨て事件について
あれは・・・ワザとですっ・・!決して見捨てたわけでわありまs!
あのあと多串君が助けました。(銀魂参照)

ということで、まだまだ頑張っていきます!
たとえ停電がおきようが!
キーボードの『、』が硬くてバンバン叩いて押してようが!こんにゃく畑が販売停止してようが!!

動画を見てくださる皆様のために日々努力していきます!


今日一番ワラタ動画ですw
ドラゴンボールはあまり詳しくないのですが、動画と声のテンションにお腹痛くなりましたw

ドラゴンボールを一人アフレコしてみた

18:40 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



はい。タイトルついては全く関係ありません。

ということで、上げれるウチにあげちゃおうってことで第3?今3だっけ・・・?
動画をあっぷさせていただきました!




今回の動画は実況ではございません!
プレイ動画の後で声を入れさせていただきました。

ですので、実況を見に来られた方には少し期待外れな行動をさせてしまい
申し訳ございません。

次回からはこんなことのないようにきちんと実況していきたいと思います。
よろしくお願いします。




20:31 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うーむ;


やっとパート2アップすることが出来ました;;

でも・・・またまた画質が悪い・・・


形式変換でFLVにしてアップロードしているのですが・・
元の画質はそこまで悪くないんです。

たぶんムービーメーカーで編集したら画質落ちるとか・・?
うーん;分かんない;

とりあえず、字幕は見えづらいですが勘とその場のノリで見ていただけるとありがたいです。
あと、こうゆうのにお詳しい方がおられましたら教えてくださると嬉しい限りです!!

では、パート2ご覧ください。


12:47 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

第2弾【?】



こんにちはーっ!

実況動画第2段!
【実況】女子高生が最悪の1日実況してみた! part1

です!


今回は初マイク!と初プレイ!てことでドキドキしながらプレイしてみました。
実況するのはDISASTER DAY OF CRISISって言うwiiのゲームです。

よくkwsk内容は聞いていないのですが友人からは

火山は噴火するは、津波はおこるし嵐が来ては
その中組織との銃弾戦を繰り広げるラブファンタジーとか

ようはハチャメチャ学園ドラマらしいです。(不)

ファンのみなさーん!!
出演はリヘナラたんが出るそうですよー!!(バイオ4参照)

ついでに前回の動画と聴き比べてみるとワタシの声がかなりおもしろいことに!!
マイクがどれだけ大切かを改めて知りましたw

ではご覧ください^^




11:43 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ついにやっちゃいましたっ・・

ついに・・ついに・・


ニコニコに実況動画うpしちゃいましたーっ!!

前回のミス動画を今日半日かけてあっぷろーどしましたっ!
もう心もカラダもボロボロww


ついでに撮った自分の声の低さにまたショックをうけましたww
今更ですがww


しかも、携帯で音声録音したため音割れがはげしす。
テンパってナニ言ってるのかも分かってない自分。
そしてラストのミセス(ミス)。

もう、最悪ですww

でも、それでも『がんばって』といってくださる方々につい涙が・・
(´;ω;`)泣きませんっ・・!次回をうpするまでは!

次回ですが、未だうpするかは正直決めてません;
お試しでした程度ですのでw

ですので次回は私の気分次第になっちゃいますが^^;

申し訳ないです。



そしてコレが例の動画です。
皆様、心してご覧ください!!
00:31 | ニコニコ動画 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

壁]ω・)出だしから



( ゚Д゚)ガーーーンッ
なんで・・・なんでよぉっ・・!


さかのぼること数分前・・
実況やってみろうかと思い、緊張しながらもやってみた。

×やってみた。
○やっていた。

そしたらナンダ。急に録画停止しちゃっぜ?w
なぜwなぜかって?w


リモコンふんだかr(
アチャーーーッ(`Д´)

ってことで途中で切れましたwウケルねw
あんなに声震えながらも喋ってたのにwwワロタww
しかも、HDDで撮った映像をDVD-RWに落としたいのにデキナイ
お蔵入りの映像w

これは・・もちろん・・撮りなおし?w

イイエw

もう不貞寝しますw


00:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

(*・ェ・*)ノ~やぁ


生まれて初めてのブログです。


ウソです。
私、ヲタです。


もどきです(・ω・)
このブログは主に、私もがちょびの趣味に走ったブログです。
ですので苦手だと感じた方はお戻りください。

というか、ニコ動しか知りません。ええ、知りませんとも!
分からない事も多いです。アドバイス等教えてくださると嬉しいです。

痛い子ちょびのブログをよろしくお願いします( ゚Д゚)
22:56 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
