

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MW(間が悪い)とはまさに私のことか・・。





一週間ネットなしの一人暮らし生活から開放されたと思ったら
今度は実家に帰るとゲームがない・・。



あ、売ったワケではないですよーw
ただゲームを今度入れ替えで、家(一人暮らし用)に持っていってしまって
もちろんPCもお父さんに運んでもらったのです(´;ω;`)
だって・・送料が高いんだもん・・。



だから今愛用のノートでニコ動見てます(´;ω;`)



向こうのネットが繋がるのも31日からという。。。



もうww最悪wwww泣くおwww

ノート&マイクのみ→スペックの関係で動画編集不可→そもそもwiiがない→31日までネットなし

実況欠かさず見てくださってる皆様、本当にご迷惑おかけします!!(´;ω;`)ウゥゥ
心から謝罪いたします!!


ノート&マイクだけでも出来ることしたいなー


この状況で私に出来ることと言ったら・・。



ニコ課金してプレミアムで生放送!


↑一時の気の迷いと思ってやってくださいw
モノマネできない&ネタない←オワタ






18:36 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

(@´*v*`)ボーッ・・・


最近、寒くなったり暑くなったり気温の変化についていけません。
家の中でタイツと靴下装備の私。←一応高校生です。
そして過ぎたバレンタインの『逆チョコ』欲しさに淡い期待を抱いておりました!!

(;´-`).。oO少しだけ、男の子の気持ちが分かった今日この頃
いかがお過ごしですか?



久しぶりの学校にテンション↑で、帰ると疲れたせいか熟睡してしまいました。
最近、このゲームをしだしてからか深夜のお風呂に入れなくなりました。



だってさホラ・・でそうじゃん・・?



なにかピーッ的なものが後ろに立ってそうで。。


とまぁ、この話は置いといてw


夜のエンコ待ちの間何をしようかなーと。。
暇なのでリアルタイムでブログ書いてますw


まだかなまだかな。やっぱ夜は混んでるねw
ごめんなさい。エンコ待ちにすらなりません。。(´;ω;`)ウゥゥ
でも朝にはあっぷしますので!!w

00:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょまwィャァァァアア!!




えー。みなさん。



事件発生ww




なんと今まで実況のお供になっていたノート(主に音声録画)






ウイルスにやられましたwww





ィャァァアア!!!!

もうほんと悲しいww



昨日おとといとウイルスチェックをしてみたら感染しているという情報が・・



普段は録画した音声をUSBでデスクトップの方に持っていき編集するのですが。。



それでは被害拡大するということで一時『ノート隔離』。



こうゆうことはパピー任せなので帰ってくるまで手を出せません。。



皆様本当に申し訳ございません。。


もしかしたら予定通りにあっぷできない可能性があります。


それでも何とか明日までにはあっぷしたいと思いますので!!
16:14 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ズバリ、犯人は!※ネタバレ注意



スバリ・・・



今回の犯人はアイテム屋さんDA!!



今日実況プレイして思ったのです。



アイツは怪しいっ・・!!



まだニコ動にもあっぷしてません;;
ですので皆様アイテム屋?誰?みたいになってるかも。。
どんなのか知りたい方はブログの↑にのせてます^^
現物よりも怖くなってしまいましたが。。。



絵が下手だなんて言えません。



明日明後日には登場させれますのでこうご期待!!☆



前回の動画みてくださった方へ

コメントたくさんありがとうございます!
待っててくださった方もいらっしゃったみたいで大変嬉しいです・・!

今回初めて動画を見たれた方も、前から知ってたよーって方も
ゆっくりですが実況していきますので暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^^
23:16 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新居へようこそ♪

20090207123819

(・ω・´)やっとこの日がきたっ…!



めめちょの新しいお家です!




(゚Д゚)ガラーン



まだ何もありませんが♪




いっちょまえにピンクのカーテンつけてみたりっ…!




今日は家電だけがご到着されるとのこと(´ノ3')




まだかなまだかな('エ`)




あっ




鍵閉め忘れてたっ♪



ちなみに散らかってる大半は自分の荷物です('エ`)
12:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
