

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘れていた。。




こっちに書き込むのすっかり忘れてたっ!



フラジールpart6


季節も春に向かって暖かくなってきました今日この頃
いかがお過ごしですか?(*'-')


スギ花粉がこれでもか!ってぐらいに大量噴出!!
グジュグジュお鼻で困ってる方も多いですね。。

私は幸いなことに花粉体質ではないです♪
昔から土筆を食べてたからだ!と母いわく。


あ、無事卒業することができました^^
卒業生のみなさんおめでとうございます!
長いようで高校生活もおわりました!


そしてもうそろそろかな?
ご入学される皆様おめでとうございます!

何気にこの季節忙しいですね!

実況のタイトルも変えなければと思いつつ。。
まだ女子高生でいたいな~。

18:54 | ニコニコ動画 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

かくれんぼ!



【注意】動画を見るときは部屋を明るくして
糖分を多く摂取してご覧ください!←スルーで




ずっとかくれんぼしていますw



本当見てくださった皆様申し訳ありませんw



ムービーもほとんどですが、小さい頃を思い出す感じで
実況みていただけると嬉しいですw




01:15 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ホラーこわい



勢いでpart4もあっぷさせましたー!


ホラーこわい(´;ω;`)ウゥゥ


出だし音量注意かもしれないです。




19:45 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

フラジールPART3

|ω・`)やっとあっぷ出来た。。



ウイルスってほんとコワイですね(´;ω;`)

ウイルスとついでに今回の敵からビビリまくりです。



本当は2つ程まとめてあっぷさせたかったのですが;;



私このゲームを通してあることを学びました。
説明書はきちんと読むこと。



次回、アイテム屋さん登場!(のはず。。)

日にち予定はやめとこう(-公- ;)
ちゃんとあっぷ出来る気がしない;


相変わらず画質がアーッです。
ではお楽しみください^^♪



12:52 | ニコニコ動画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

フラジールとギリギリの女子高生



|ω・`)ふと思ったんですね?





タイトルそろそろヤバいですよねw





女子高生卒業しちゃう。。。




楽しかったな~・・高校生活!



ってそうじゃなくてΣ(´□` )
タイトル何にしようか。。女子大生に変えようかな♪


『女子大生とフラジール』

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そのまんまでねかぁ!
もっとこう。。。!


萌え的なっ!!(殴ッ





16:21 | ニコニコ動画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
