カテゴリ:未分類



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましてっ



みなさん、あけましておめでとうございます。

未だ年が明けたことに実感を持てていない私ですが、
おせちはちゃっかり食べましたっ!



なかなか実況あげれなくてスミマセン・・
そこで突然ですが休止させていただきます。

新しい環境についていくのに精一杯でこんな結果になってしまい
大変申し訳ございませんでした。

いつまたやり始めるかも分かりません;;


それでは皆様、またどこかでお会いしましょうっ^^

00:43 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

akemasite


00:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

part9

壁]ω・)こんばんはっ

part9あっぷ成功ですー!
遅れてしまってスミマセン;
今回もまたいつもと少し(かなり)違います^^

実況のみのためだけに見に来られた方には申し訳ないです><
フリートークをお楽しみください♪

もう少しで実況も10を迎えますw
まだまだ新米の実況者ですが、今後も頑張ってアップしていきたいと思うので
よろしくお願いしますね^^♪


01:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3部!?聞いてないお!


今日ゲ○行って来てDVD借りてきましたーッ((´∀`*))
借りてきたのはスポンジボブむーびー。
(*'-')ボブ大好きなんです。

というか、海外のアニメ結構スキかなあ♪
あのシュールなところが・・

ただ題名が『すくえあぱんつ・ザ・ムービー
( ゚Д゚)・・・なんで?w

※内容と題名一切関係ございません。


そしてそしてメインのDVD借りました!
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

前々から気になってたんです^^
ただ映画にいくまでにテンション上がらず、大人しくDVD待ってました。
ちゃんと新作じゃなくなるまで待ってw

内容はとてもおもしろかったです!
最後どうなるのかと期待してたんですが・・


あれ


変なトコで終わった(#゚,_ゝ゚)


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あとで聞いた話、ライラって3部作なんですね。

あんなに待ってたのに・・・。(´;ω;`)ウゥゥ


今度2作目出たらちゃんと映画見に行きます・・・

19:31 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

壁]ω・)出だしから



( ゚Д゚)ガーーーンッ
なんで・・・なんでよぉっ・・!


さかのぼること数分前・・
実況やってみろうかと思い、緊張しながらもやってみた。

×やってみた。
○やっていた。

そしたらナンダ。急に録画停止しちゃっぜ?w
なぜwなぜかって?w


リモコンふんだかr(
アチャーーーッ(`Д´)

ってことで途中で切れましたwウケルねw
あんなに声震えながらも喋ってたのにwwワロタww
しかも、HDDで撮った映像をDVD-RWに落としたいのにデキナイ
お蔵入りの映像w

これは・・もちろん・・撮りなおし?w

イイエw

もう不貞寝しますw


00:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
